忍者ブログ
[1] [2]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/29 (Tue)
県内・製造量限定です!!


浦霞 しぼりたて
宮城

「しぼりたて」とは、本年度に生産された新米を使用した新酒です。
「ボジョレーヌーボー」みたいなもんです☆

香りはあまりないように感じるんですが、
味は吟醸にも似た、フルーティで華やかな印象を受けます♪
幸せな気分になれるお酒です!
ぜひ冷酒で!
アルコールは高めなので、飲みやすいからといって飲み過ぎないように笑

吟醸よりお手ごろ(1200円くらいでした)で買えるので、試してみてください☆

「鳳陽」のしぼりたても気になるこのごろ…明日トライしてみようか…
PR
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]