忍者ブログ
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/19 (Sat)
@新宿ツタヤ!!!

BEAM KING OF NEW YORK3~Mixed by DAISHI DANCE & DJ KAWASAKI~ GAME

TOKYO LUXURY LOUNGE 3 GARDEN the ジブリ set

FACE TO FACE

あとは青木カレンと「Flavor of Lounge Rose」と。

***
perfumeの「シークレットシークレット」が素晴らしい。
「斜めから恋しながら」っていうとこが好き。初めてじっくり歌詞読んだけど、中田ヤスタカいい歌詞書くわー。
新曲の「love the world」もほんといい曲。
「まだ この先が見えない」!!!

MAKAIの「Garden of Love」も青山テルマの声がMAKAIの曲にはまっててかなりいい。やっぱラウンジラブ!!!

しかしカラオケで歌えない曲ばっかやなー。笑
PR
2008/03/15 (Sat)
麒麟の川島さんにはまっています。

小学六年のときにGLAYにはまったのと全く同じ症状です。

あのころよりも情報がたくさんあるので、

一日川島さんに使ってしまうこともしばしば…


そんな折、友達がルミネに誘ってくれました。

一番行きたかった回は売り切れでしたが、

そのほかの麒麟の出てる回のチケットをお願いしました。

もうなんでもいいんです、川島さんが見れれば…

でも、一番見たかった26日の1じ3じは、一応mixiで【譲ってください】って書き込んでおきましたけどね。。。笑

2008/02/05 (Tue)
完全に趣味の話笑

文房具がめちゃくちゃ好きです。
特に”紙”モノ、ノートや便箋、封筒、そのまんま紙だけでも大好きで、文具店に入ったらなかなか出てきません。

「書く」ことは、私の中でご飯を食べるのと同じくらいの日常。
だからこそ、書く紙にこだわりたい。



ミドリ MDノート

このノートが
「薄くてにじみの少ないMD用紙を使用」しているとか、
「書きやすいように180度開く」とか、
「パラフィン紙のブックカバー」がついているとか、

そんなことは後付けの理由です。
ただ、惚れたんです。このたたずまいに。

何を書こうか迷うような緊迫感と、何を書いてもいいような安心感。素敵です。

ちなみに、ノートは方眼が一番好きです。模様みたいにも使えるし、罫線にもなる。いいとこどりです。

このノートを使うときはブルーブラックの万年筆のカートリッジを買う!
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]