忍者ブログ
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/13 (Fri)
みなさんお久しぶりです。北海道です。

あまりの満喫具合が私を本州から遠ざけすぎて、
同期の結婚式の幹事だというのに作業を放置しっぱなしで、
メール開いたら「生きてる?」と聞かれました。

生きてます。今週末東京に行きます。

札幌はなにもかもがやばい街です。
食べ物は肉も野菜も魚介類もおいしいし、
ゴルフほぼ毎週末行ってしまったし、
激安なワインバーも発見しました。

老後定住するしかない。

来週末仙台に帰ります。学祭超絶楽しみにしてます。

超絶で思い出したけど、10月末にゲキチのショパンバラード全曲を聴きました。
低音響きすぎでマニアックな演奏だったけど個人的には楽しめた。
一緒に行った人はバラードを初めて聴いたので「なんかメロディよくわかんなかった」と言っていました。申し訳なし。
アンコールは葬送(+ショパンピアソナ第2楽章)、半ギャ、セレナーデ、革命、ユモレスクとすごかった。
中島公園の紅葉がきれいだったよーー

そろそろスキー場がオープンする模様、確実にスキー貧乏まっしぐらな私です。
PR
ご無沙汰ね
かなりご無沙汰なのに、
いきなりコメント失礼。

北海道にいるんかな?

北海道のスキー場は雪がヤバイ。
本州とは全く違う!

しかも、いかにも
スキーリゾートって感じで、
ホテル出たら直結でスキー場!

ぜひぜひ、北海道のスキー場を楽しんでね!
ちゃーりー 2009/12/06(Sun)23:10:16 編集
ちゃーりーおひさ☆
毎週末スキーにいきまくっております。
マジで雪質違うよね!!!
今までのは何だったんだって感じ。

明日からはパウダースノーの最上級であるアスピリンスノー(頭痛薬みたいに細かいかららしい)を堪能してきます☆
2009/12/11(Fri)12:32:30 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]