忍者ブログ
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/04 (Tue)
グリムスすいません。

15時間半に及ぶ審議会が終わって(午後5時半~朝10時)、打ち上げて、係長が異動して、伊豆に行って、なんだかよくわからない発疹に悩まされて、打ち上げて、寝ても寝ても眠い今に至る。

伊豆に初めて行ったけど温泉が最高によかったわ~。優しくてちょっとぬるめのお湯でずっと入ってられるような湯質でした。
泊まった宿には岩盤浴もあったので、内風呂→露天→岩盤浴→内風呂と入り倒しました。おかげで宴会もそこそこに寝ましたYO!

ハーブ園に行ったら混じりけなしのオリーブオイル(化粧用)が売っていまして、クレンジングによさそうだなーとは思ったんだけど買う気ゼロでおばちゃんの話を聞いていたところ、そのおばちゃんの肌が超綺麗でびっくりしておもわず買ってしまった。
クレンジングにも頭皮マッサージにも保湿にも使えるという万能な一本、今のところ使い心地はとてもよかです。
変なクレンジングとかよりキャリアオイルを使うってのはいいかもしれない、@コスメで見ると無印のホホバオイルが評価高いみたいでしたよ。

さて、もう寝ます。。。最近眠すぎ。
PR
ついに
よっこもタコ部屋送りになってしまったんですね(泣)
お疲れ様ですm(_ _)m
健康には気を付けて!
かーたか 2009/08/06(Thu)22:28:00 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]