忍者ブログ
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/18 (Tue)
でして今週末に控えている引越し準備すらままならないです。困った。。。
仙台でも岩手でも実に実に充実した日々だったので、今までないくらい東京に来るのが嫌だった、が、来てみたらいつもの日々で多少安心しております。
みなさんの夏休みはいかがでしたか?

・ゴルフをうまくなりたい。ドライバーをせめて芯に当てられるようになりたい!!
一度ビギナーズラックでパーを出したんですが、そのときの爽快感をもう一度味わいたい。。。
こちらでも打ちっぱなしに精を出そうと思います。

・実家で送り盆の火を焚きながら、満点の星空の下ヨガをやりました。めちゃくちゃ気持ちよかった!!!
自然の中でやるヨガはなんでこんなに気持ちいいんだ。
本格的にはまってきているので一度クラスを受けてみたい。

・いろんな人とスキーの話をしている。昨日はビアガーデンでビール飲みながらスキー話。どう考えてもおかしい。
早く冬が来ないかなあ。
今年は仙台から蔵王に行く!また横倉の壁を滑りたい。
あと野沢に行ってみたいなー。ゲレンデコースマップを見ているだけでドキドキするスキー場です。

さて8月も半分切ったし、気合入れていきますか!!
PR
無題
陽子さんに会えてめっちゃ幸せでしたー!!
また会ってください!!
2時間じゃ話し足りないっす。
supica 2009/08/19(Wed)02:18:13 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]