忍者ブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/19 (Sat)
@新宿ツタヤ!!!

BEAM KING OF NEW YORK3~Mixed by DAISHI DANCE & DJ KAWASAKI~ GAME

TOKYO LUXURY LOUNGE 3 GARDEN the ジブリ set

FACE TO FACE

あとは青木カレンと「Flavor of Lounge Rose」と。

***
perfumeの「シークレットシークレット」が素晴らしい。
「斜めから恋しながら」っていうとこが好き。初めてじっくり歌詞読んだけど、中田ヤスタカいい歌詞書くわー。
新曲の「love the world」もほんといい曲。
「まだ この先が見えない」!!!

MAKAIの「Garden of Love」も青山テルマの声がMAKAIの曲にはまっててかなりいい。やっぱラウンジラブ!!!

しかしカラオケで歌えない曲ばっかやなー。笑
PR
歌えなくても
踊ればいいやん!
横がぱひゆーむってちょっと意外!
くらも 2008/07/19(Sat)18:51:52 編集
>ぱふゅーむ
わたしも最近はまってる!
akiko 2008/07/19(Sat)23:00:57 編集
そうかい??
>くらも
perfume、結構昔から好きだったよ☆
声が金属音っぽいのってなんかはまっちゃうんだよねー!!!

そうね!踊ろう!!
前タキツバと羞恥心を振り付けで踊って歌ったら友達に誉められた(&あきれられた)よ☆笑

>akiko
いいよねー!!!
youtubeで何回も見ちゃう。。。笑
「エレクトロ・ワールド」もめちゃめちゃいい曲なんで、ぜひ聴いてみて!!
ベストアルバムに入ってるよ☆
2008/07/21(Mon)17:13:22 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]