忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [26]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/04 (Mon)


来るはずのものが来ないといらいらしますね…
10時だったはずなんだけどなあ…

12時になったらでかけてしまおう!

***
昨日の牡蠣祭り。胃の80%が牡蠣ってくらいに堪能してきました!
写真は牡蠣コロッケ、揚げたてで超ふわふわ!!
人は多かったけど列が進むのが早くてストレスフリーでした。

食べたものたち
・牡蠣鍋(無料)
・焼き牡蠣
・牡蠣コロッケ
・ホットワイン
・焼き牡蠣(無料)
・つぶ三連
・海苔汁
・カキフライ
・締めにビアードパパのシュークリーム

…食べすぎ笑

***
レモン画伯、また勝負しよう笑
PR
地獄(笑)>胃の80%が牡蠣
昨日は名作がたくさん産まれましたね!
次は負けないよ!?(笑)
レモン画伯 2008/02/05(Tue)01:07:06 編集
天国(切)>胃の80%が牡蠣
私もオイスター祭りに行きたかったです~!
どれもおいしそーーー!!!
牡蠣もつぶも海老も,天国ですね~☆
一人でもいく価値がありそうな!
来年はオイスター祭りに一人旅しようかな。
2008/02/05(Tue)11:41:52 編集
天国と地獄笑
>画伯
何をおっしゃるうさぎさん!!!笑
牡蠣づくしなんてこれほど豪勢なことはないぜ!!
また行きたい~☆☆

やばい二人が一番強気だったような笑
「これもらったわ~!」とか
「あ、超うまい」とか言ってた気がする笑
またやろうね♪

>ひ
あなたが行ったら全種類食べつくしそうだね笑
すっごくおいしかったから来年ぜひ行ってみて!!!
一人でも絶対楽しめますよ☆
なんなら私も行く笑
2008/02/05(Tue)22:03:03 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]