忍者ブログ
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/25 (Fri)
それは22日の夜。

市内の別のHWの女の先輩から電話がかかってきて・・・

先輩「もうすぐ帰るんでしょ?その前に交流を深めようよ!」

私「もちろんです!いつあいてますか?私は23日と24日と25日あいてますけど・・」

先輩「私23日と25日だめだわー。26日は?」

私「26日あいてないんですよね。。。」


先輩「じゃ、24日で」


ということでクリスマスイブに見事予約入れましたYO!


先輩「って言っても店あいてるのかねー」

私「確かに・・・でもつぼ八とか白木屋とか系ならいけるんじゃないですか?」

先輩「大丈夫かな?予約してもらっていい?」


ということで24日の16時に、時計台近くのつぼ八に電話してみた。


私「今夜の席の予約をお願いしたいんですが」

店員さん「了解しました、何時から何名さまですか?」

私「6時半から2名です」

店員さん「掘りごたつとテーブルとありますけれども・・・」

私「掘りごたつで」

店員さん「かしこまりました、今夜6時半から2名様、お待ちしております。
     が・・・・


今夜でしたら予約なくても全然席あいてるんですけど。」


・・・やっぱりそうだったかーーーーーー!!!
それならいろいろ聞く前にそう言えやーーーーーー!!!

と言いたいのを必死で堪えて、電話を切りましたYO!


ちなみに飲んで食べて4時間半いて、2人で4700円ってありえなくないですか?
ビバつぼ八。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]