忍者ブログ
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/24 (Fri)
宿舎の提示がまいりました。
築3年、バストイレ別、家賃一万円以下、通勤1時間程度。。。
いくっきゃないでしょ!
ということで引っ越します。
1年半の都民生活よ、さらば!

部屋も今のようなエセ6畳ではなく、ちゃんと6畳あるっぽい。
多分9月からの地方研修中も、家賃はかかるけど部屋は取っておいていいようだし。
うむ。

一ヶ月5万円近く浮くことになります。うふふ。
ベストなタイミングで提示がきたもんだ。

***
先日審議会が夜遅くまでありまして、そこで注文したお弁当(自腹よ)がなんと1700円もしたんですよ。
おなかがすいていたのもあって、そりゃまあ豪華な当該お弁当を残さずたいらげてしまったら、腹十三分目くらいに満腹になり。。。
帰って体脂肪などを図ってみたらやっぱり急激に増加しておったわー
1ヶ月近くかなりいい線で維持してたのに、自業自得とはいえショックです。
落ちるのは一瞬、たてなおすのは大変!(いまだに前の水準まで戻ってない)

腹八分目って偉大だなあと思った出来事でした。
来週月曜も深夜まで審議会なので、食欲との戦いだ~笑
PR
無題
何県民何市民になるの?

たてなおすのは大変!
ほんとだよね
くらも 2009/07/24(Fri)00:25:27 編集
お久し
ぶりです。

家賃1万は熱いね!

毎月結構な額もってかれるからな~。
2009/07/25(Sat)23:31:21 編集
遅くなりましてすみません
>くらも
千葉県千葉市民です!
引越しまであと2週間、だが、まったく準備ができてない。。。

>ぬさん
家賃1万は相当熱いですよね!
ぬさんは今宿舎でしたっけ?
2009/08/06(Thu)21:39:06 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]