忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/27 (Sun)
ました!!

今後はこちらのブログをよろしくお願いします☆

***

ランチに韓国料理っていう選択肢はかなりありだと思いました。
駅前の「Chun Chun」、サービスが行き届いていて気持ちよかった!!

今考えていること
・側頭葉はどうやったら発達するのか
・吸収のよいタオルとそうでないタオルの見分け方
・地デジ対応で10万円以下
PR
がんばれ~
もっと更新するんだ。
3vol 2008/01/27(Sun)16:02:14 編集
乗り換えてる~
前のブログも残しておいてね!
初めてのワイン飲むときはいつも横さんの記事を検索かけてるんだー
レモン 2008/01/28(Mon)00:14:53 編集
今後もよろしう☆
>さんぼる
emoのためにも毎日更新しますよ☆

>レモン
いやー嬉しいコメントをどうもありがとう!
こちらのブログにも検索をつけますんでご贔屓に♪
2008/01/28(Mon)22:12:17 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]