忍者ブログ
[26] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/27 (Sun)
スペイン土産を渡しに行ったらスペインワインをもらいました笑


パラウ CAVA
スペイン

CAVAはシャンパンと同じ製法で作られている、スペインのスパークリングワインを総称した呼び名です♪
スペインでは食前酒として人気があり、いたるところでCAVAを飲みました。

ちなみにレストランでは水とワインは同じ値段です。笑

そんなこの山梨土産のスペインワイン!!笑
飲んだCAVAの中でダントツおいしかったです!!!

CAVAは辛口で作られていることが多い中、
これは優しい中口でとても飲みやすかった!!
最初に炭酸と辛味がきて、後になって口の中に甘さが広がる感じです☆

見つけたらリピート間違いなしの一本です!
どうもありがとう!!
PR
スペイン返し
スペイン土産にスペインワインってすごいタイミングだ(笑)
好評で良かった!!

↓下の間違えたので消してください(泣)
レモン 2008/01/28(Mon)00:25:50 編集
タイミングよすぎだよ笑
消してみたけどこれでよかったかな?

ほんとにおいしいワインだった!
お父さんはワインを選ぶのが上手だね☆
リースニングの感想も教えてね~!
2008/01/28(Mon)22:10:12 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]