忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/27 (Sun)
これはおいしかった!!


青谷の梅
京都 城陽酒造

実は梅酒がそれほど好きでない私ですが、
(これを言うとみんなにびっくりされるのですが、なぜそこまで驚く?!)

ぬさんの梅酒に匹敵するおいしさの梅酒です!!!
梅酒好きな人はぜひ探してみてください!!

すっきりしていて飲みやすいんですが、
梅の甘さやコクもしっかり主張していて、とてもおいしかったです!!
珍しくおかわりしました!!!笑

なんでも、日本で24店舗しか取り扱ってないそうです…
取り扱い店舗はこちら
仙台から一番近い店舗は小牛田町です!!!
そこの小牛田町民の彼女、宜しくお願いします!!!笑
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]