忍者ブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/27 (Wed)
函館に一泊二日で行ってきました!

水族館でよくある、水槽のドームみたいなところ
(半円になってて頭の上を魚が泳いでるものです)、
割れるわけないんだけど「割れたらどうしよう」と考えていつも怖い思いをします。。。

だから青函トンネルなんて想像するだけで怖かったんですが…

普通のトンネルでしたね。笑

帰り道は恐怖も忘れて熟睡してました。笑

さてさて函館みやげ☆
いつも自分の知っている「白い恋人」とか「バターサンド」とかを選んでしまうんですが、
今回は友人のお勧めを買ってみました♪




ロイズの「チョコレートチップス」と、六花亭の「雪やこんこ」☆

「雪やこんこ」はココアクッキーが厚めで、食べ応えがあります!
中のチョコレートもほんのりオレンジの味がして、おいしい!

ロイズの方も食べ次第アップしますね♪

それにしても函館はおいしいものがたくさんありすぎました。。。
三食いくらを食べるとは。。。笑

行動パターンとしては、
食べる→買い物→食べる→食べる→温泉→買い物、って感じでした。笑
PR
無題
お付き合いありがとうございましたー
クッキーおいしかったでしょ!!?
それにしても、「食べる」が超重要な位置を占めましたね(笑)
素敵な旅でしたー!
スピカ 2008/02/28(Thu)20:13:34 編集
おいしかった!!
食べてばっかりだったね笑
まあ北海道にきたらこうなるよ笑

楽しかったーまた絶対一緒にどっか行きたい!!!
2008/03/01(Sat)13:15:27 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]