忍者ブログ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/01 (Sat)
高校時代の友達が遊びに来ました。
その子のブログが

「チュートリアルにはまってます。かなりやばいです」

のまま止まっていたので、これは相当きていると思ってた。

牛タン食べて青葉城址行ってカウベルで2ケーキセットのあと、うちに。

興味もあって
youtubeでチュートリアルのコント見て、
「情熱大陸」見て、
昔の大阪ローカルの番組見て、
しまいにはGyaoで90分「∞」を見ている始末。

久々に会ったというのに5時間ほどチュートリアルの話をしてしまいました。

で、私まで感染しました。笑

徳井さん、かっこいい&おもろい&エロい、で最高です。
福田さん、声がまさにツッコミって感じで大好きです。

この3月はGyao三昧でしょう。文明の利器さまさまです。

でもこの番組は一人で見たほうがいい。。。笑
PR
無題
わたしがコメントしないわけにはいきませんな。
ふくちゃんは指がきれいととても評判なのです。男前ランキング5位おめでとう!!!
あゆ 2008/03/01(Sat)23:58:18 編集
そうなんだ!
今度指気をつけて見てみるわ!!

DVD2枚とも借りて観てしまった。。。笑

個人的には「はてなのこうちゃん」ネタの、
「へえー、…」のあとの徳井さんの顔がめっちゃ好き!!!!!!笑
2008/03/02(Sun)21:50:36 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]