忍者ブログ
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/12 (Sun)
ボーナスで史上最高額の買い物をしてしまった、それは、ふふふ・・・

まさかこの歳で買うとは思わなかったけど、まあかれこれ高校3年生のときからお世話になっていることを思えば、衝動買いの域ではありませぬ。もはや確信犯。効果は実感済み。

美顔器だあああっ!!

今度から自分ちにあると思うと嬉しい。だって使うとその直後から全然調子が違うのよー!!!
東京にきて1年、少しずつ体質が変化しているようだから、日常ケアを忘れないようにしないとね!

***
体質で言ったら、ヨガも継続してやっております。「ヨガのポーズ大特集」などという雑誌も購入した(ブックオフで100円だが笑)
「伸ばす」が主な動きだから、朝はしゃっきり、夜はリラックスできるのです。
心が穏やかになってぐっすり眠れるのもいいわー。

***
今週から地味に仕事が忙しくなりそうですが、自分の体と心のチェック、短くても深い眠り、感謝する気持ちを忘れないで頑張るぞ~♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]