忍者ブログ
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/01 (Tue)
お久しぶりです。横です。

東京に来ても相変わらずyoutube三昧の昨日まででした。

今日は8時半に集合だというのに朝の2時半まで観てました。やばっ

***
ひょえー①

明日から全省庁合同の合宿。
今日は17時半に終わったので、
「これから帰って掃除でもして明日の準備しよか」と思っていたところ。

「事務系の人残ってください」と人事の人。

「えー今夜は、入省歓迎会があるので、19時に銀座に来てください」

ひょえーーーーーー!!!
あした9時半集合なのにーーーー!!!
昨日も3時寝なのにーーー!!!

まあ、がっつり飲みましたけどね。ワイン5杯くらい。
いろんな人の恋バナを聞いて、ほのぼのしました。

***
ひょえー②

5月24日に麒麟のライブが新宿であって、今日が発売日でした。
2500円だし行こう!と心に決めて、チケットを取ることに。

10時から受付だったけど、さすがに電話できず。
まあ、麒麟といえども、単独ライブが一日で売れるかいなとタカをくくっていたら、

今帰ってきたらどのプレイガイドも「予定枚数終了」じゃないですか!!

ひょえーーー!!!
入省式のバカー!!!!!!
あの大臣なんてどうでもいいわー!!!(問責決議案笑)

***
ひょえー③

NHKのニュースに映ったらしいです。しかもどでかく。

ひょえーーーーーーー!!!!

***
フットの後藤さんが大好きです。愛情めいっぱいの「もうええわ」とかね!!!
Gyaoでのフットのトークが愛に満ちてて(私にはそう見える笑)素敵です。
そのせいで昨日は2時半ですよ。

次課長の井上さんの天然っぷりにはあきれます。でもほほえましい。でもあきれる。
PR
>NHKのニュースに映ったらしいです。
見逃した…orz
かーたか 2008/04/02(Wed)00:37:39 編集
>NHKのニュースに映ったらしいです。
俺も見逃した…orz
2008/04/02(Wed)13:48:53 編集
>NHKのニュースに映ったらしいです。
わたしは見ました・・・ニヤリ
2008/04/03(Thu)23:44:35 編集
見たの?!
>かーたかさん&ぬさん
見逃して正解です笑

>ひ
見たの!?どんなだった??ぼーっとしてたでしょ笑
2008/04/05(Sat)11:45:46 編集
動画
捜索してyoutubeアップだ(笑)
J.M 2008/04/05(Sat)23:35:41 編集
それは!!!
やめてくれーーーー!!!!笑
2008/04/06(Sun)00:09:06 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]