忍者ブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/06 (Sun)
あまりにいい天気だったので東京散歩に出かけました!

飯田橋→御茶ノ水→神保町→皇居→日比谷!!!


皇居にて、多分木瓜、かな?

皇居の広さと緑豊かさに望郷の念を抱いてしまいました。
澱橋のそばのコブシは咲いたかな。。。

ヤマブキや石楠花が満開でした☆石楠花が白に淡いピンク入ってて可愛かった~♪
ウコンの花も見たよ。ほんのりライムグリーンの梅の花!
家族連れが多くてすごく優しい雰囲気でした。子供がみんな可愛い★


日比谷公園では懐かしいものを見つけてしまった!


グリーンアドベンチャー!!!

日比谷公園をコンプリートします。笑

そしてこんな催しがあったので中に入ってみると…


…食器!茶器!酒器!!!
しかも美濃焼とか有田焼とか萩焼とか、本格的!!

萩焼のぐい飲みは仙台に置いてきたので、東京用にもひとつ欲しかったんです☆
テンション上がりまくり!!!

またしても萩焼の酒器セットをゲットしました。笑
1000円引きしてもらってラッキー!


なんでも「窯変(ようへん)」ってのが珍しく出ていて(紫っぽいところがそれだそう)、
大きく出ているものをわざわざ探してくれました♪

今夜は同期がうちに来てご飯を食べるので、そのときに早速使います~☆
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]