忍者ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/13 (Thu)
火曜日に学習机を粗大ごみに出してからというもの、
二の腕と右肩の筋肉痛が治らない、横です。

そんな中昨日はワインバーに行きました!
しかも珍しい人と!!

その人とは話の振れ幅が半端ないんです。

まじめな話からやわらかすぎて放送禁止な話まで、
そりゃもうしゃべり倒します。

8時に店に入って、気が付いたら1時半でした。
5時間半もいたんですね。えらい迷惑な客ですね。
ワインを5杯も飲みましたねえ。

4杯目くらいで、お店の料理長さんが出てきてくれて、
ワインの説明をしつつ裏メニューのグラスワインを出してくれたんですが、

酔っててほとんど聞き取れませんでした。笑
フランスとイタリアを出してくれるんだー、しか分かりませんでした。笑

しかし、カードで払ってくれるのは格好いいですね。
ほんとに4000円で済んでたんでしょうか??

帰り道、通りすがりの人に分からないように気を遣いながら
歩きながらする話ではない話をしたのが楽しかったです。笑
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]