忍者ブログ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/10 (Mon)


あまりに似ている似顔絵なので待ち受けにしました。笑
ほくろもちゃんとつけたよ!

でも一番似ていたのはレモンの似顔絵でした。
もうレモン以外の何者でもない笑
あとでブログにアップされるでしょう!

レモンといえば
今日会って見た瞬間

「口から下が川島さんそっくりや!!!!!」

ということに気がつき
(口の形とか輪郭とか。あんなに口大きくないけどね)

”マイブーム=川島”の私としては喜ばしい時間を過ごさせていただきました。笑


ああ最近の就寝時間の遅いこと遅いこと。。。
何故って0時半に帰った後
突如として麒麟の06年M-1第一ラウンドのネタが見たくなり
(DVDだと音声カットなんです)
youtubeで探していると
チュートリアルの見ていない番組を発見して凝視してしまうからなんです

明日こそ明日中に寝よう!!!!笑
PR
見ました!
麒麟の川島さん!
確かに似てるかも…!?
横さんの似顔絵は似すぎだけどね(笑)
サークルみんなの作りたいなー!
レモン 2008/03/11(Tue)00:23:28 編集
似てるよ!
レモンが笑うときにもっと目をくしゃってしたらマジで川島さんだから!!!!
「麒麟です」って言ってください笑

みんなの作ってwiiみたいにスクリーンセーバーっぽくしたい笑
2008/03/11(Tue)22:27:21 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]