忍者ブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/11 (Tue)
カラオケで

「忘れられないものをくれた人よ I'll remenber you」とか
「僕の場所はここだった 遠くなってもここなんだ」とか

歌っててようやく卒業するんだーって思えたよ。

「ダメ~×~」ももちろん全振り付け完璧で歌ったけどね。

高校のときも別に泣かなかったけど
今回は特に泣きたくないなあ。
なんか最後だという気がしない。最後じゃないし実際。
そう思ってたいんだろうなー。


でも別れから逃げてるような気もするね。

どっかで「また会える」とごまかしているような気もするね。

思ってること、伝えておきたいこと、を
泣いたっていいから言葉にしておくべきなのかも。

***
ドラえもんの到来を待たずしてあの机をついに処分いたしました。
小学一年からずっとそばにあったもので、
存在といい天板の幅といい結構大きいと思ってたけど、
捨てるときのあの軽さといったらなかったわ。。。

小学生のときにでかいと思ってたランドセルが今見たら小さく見えるのと同じ。


そういう存在ってまだたくさんある気がする。
PR
無題
楽しかった!
踊った踊った横ほどではないが!

俺も最後だって気がしない。
たしかに認めたくない。
認めなくていいように次を作っちゃおうぜ☆
東京でまた会おうぜ☆☆
仙台にも遊びに来ようぜ☆☆☆
くらも 2008/03/11(Tue)22:47:34 編集
そうだね☆
今度はぜひくらもも「ダメ~×~」を一緒に完コピしよう!笑

東京でもおいしいお店発掘して教えて欲しいわー!!!
遊べるときはぜひ声かけてね☆
2008/03/13(Thu)13:44:51 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]