忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/07 (Fri)
無事保護されました。笑

あんまり緊張せずに弾けて、
ミスタッチもあったけどいい演奏だったなって私的には思えました。
よかったー!!!
「Over~」も評判よかったしね。
聴いてくれたみなさん、どうもありがとう。

くらもの2曲目と「大洋」で泣いていたことは言うまでもありません。笑

色紙とお花と、素敵なコメントを本当にどうもありがとうございました。
嬉しかった!!!!
最後の言葉も言ってくれてよかったですよ笑

学祭とは打って変わって笑、何も心配しなくていい追いコンでした。
好き勝手しゃべって飲んで楽しかった!!!
特に二次会の立食形式での話が最高でした。笑

今が一番いいと思う、ということは間違いなくて
でも、
だからこそ今を大切にしたい。
そういう意味で心から楽しめた追いコンでした。
お疲れ様でした!
PR
無題
すごくよかったよー横かっこよかった!
自信を感じさせる音で、丁寧で、動じなくて。
ああいう舞台に立ったときのオーラというか、すごいなーと思ったよ!
泣いてくれたなんて、共鳴してくれたってことだと思うから、嬉しいよー!
色気を身に付けるにはどうしたらいいか、是非もうちょっと詳しくお聞かせ願いたいぜねーさん!
くらも 2008/03/07(Fri)23:26:48 編集
ありがとう!
確かに途中くらいから緊張がなくなった!!
動じてなかったねー最後の音外しても。笑

くらもの2曲目で泣いた人かなりいると思うよ!!!
あの「未来に向かって羽ばたきます」感たっぷりの曲調が最高だった!!!!

色気の話もしたねえ笑
結局まとまらずに終わったからまた話しましょう☆
2008/03/09(Sun)19:05:29 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]