忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/09 (Sun)
 

追いコンでもらった5束分の花束、綺麗に飾ってますよー☆

結婚式とかで親が持ち帰った花、飾るのはいつも私だった。笑
しかも相当時間かけて花のアレンジを考えていた!!!

左のはヒペリカム(赤い実です)をあしらったのが良かった。後ろのほうにスイートピーが流れている感じも!!

右のはオレンジのカーネーションをあえて一方だけによせて、反対に熱帯的なグリーンを配置しました♪

意外に麦が使えることが判明笑

***
芸人さんのトーク番組を見たら、ファンにならざるを得ないと思うんです。
漫才の時とは違う、リラックスした表情がいいっ!!!

心理効果で、「会えば会うだけ好きになる」っていうのがあるんですけど
(単純接触の原理っていうそうです)
同じように「見れば見るほど好きになる」!!!!

麒麟の川島さん、最初は爬虫類みたいな顔だと思ってましたけど、
何度も見ているうちにめっちゃかっこよく見えてきて。笑
しかもあの身長でしょー!!
もう好きになるわーーーー!!!!

「∞」ばっかり見てて全く引越し準備が整いません。笑
PR
無題
トークみたり、同じネタでもちょっと違ったりって言うのを見てくと、見逃すのがもったいなくなってくるよねw

今日ルミネtheよしもと行くんだけど、麒麟出るよ☆
楽しみ~
まなぼん 2008/03/12(Wed)12:25:14 編集
うらやましい!
生麒麟!!!
(麒麟生だと若干意味違うね)

川島さんーーーーーーーーー!!!!

私も仕事始まる前に一回ルミネ行きたいわー!!!
2008/03/13(Thu)13:42:44 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]