忍者ブログ
[27] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/09 (Sat)
ついにかの家にもソムリエナイフが!!


RELAX リースニング
ドイツ

コルクが出てきた時点で諦めて眠っていたワインがついにその封印を解かれます。笑

甘くて、さっぱりしてて、とてもおいしかった!!
くせがないところが好印象でした☆

軽やかなので、春にお花見しながら飲むというシチュエーションにもあいそうですね♪
PR
祝・ソムリエナイフ導入
おっ、Notesにデスノートが入ってるー!
展開が映画と違ってまた面白いでしょ!?
レモン 2008/02/12(Tue)00:48:12 編集
かなり!
面白い!!!
でも7巻以降はわけわかんなくなりそうだね笑
やっぱライト対Lってのがシンプルでいいよね!!!
2008/02/12(Tue)12:32:16 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]