忍者ブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/14 (Thu)
PV見たさにJOYSOUNDです。
特にラルクがすごい。ってどこでもラルクはすごいのか?
ポルノのPVが2つ、しかもマイナーな曲っていうのはありえないなー。
「Mugen」が見たかった!

唐突ですがPV談義。

・「SOUL LOVE」は曲といい映像といい、こっちまで嬉しくなっちゃう感じが最高です。PV見たさに歌っちゃう曲NO.1。

・浜崎あゆみのPVはほんとに映像が綺麗。曲はそんなに好きじゃないけどPVに見入っちゃいます。
 今日の曲は歌詞と映像が相反しているところが締め付けられました。

・「りんごのうた」PVは林檎ファン必見だと思いました。あの衣装やこの衣装で歌っている!!

・林檎つながりで東京事変のPV、「群青日和」の一番最後がかわいすぎる!!後奏長いけど待つ!!!

・アジカンのザリガニがおもしろかった。ユーモアがあったり、いろんなところに本人が出てくるのって好きです。曲とリンクしてたりね、「miss you」!

最後にアニメ縛りだったのが一番おもしろかったよ笑

***

「また会えるよ/約束しなくても」
PR
無題
SOUL LOVE!!!!!
あんなにいいPVは2度と出てこないでしょう
私はあと中島美嘉のPVとか好きですねー(^^*)
今度GLAY三昧したいです!!
スピカ 2008/02/15(Fri)02:05:51 編集
童謡しばり・・・笑
SOUL LOVEのPVは本当に良いですよね
でも,ポルノさんは少なすぎです
「りんごのうた」は,そんな仕掛けがあったなんて今まで知りませんでした
でも,どの林檎ちゃんも本当に可愛いです~
2008/02/15(Fri)09:56:43 編集
三昧☆
>スピカ
GLAY三昧付き合うよ~!!!
「月に祈る」とか、超古いのを教えてあげよう笑
「neuromancer」とか「アイ」とか、HISASHIが作ったのでもいい曲あるんですよ♪ぜひ!!

中島美嘉もPV綺麗だよね☆でも歌えないから入れられない笑

>ひ
童謡三昧楽しかったね笑
林檎は本気でかわいらしすぎてどきどきします!
「ギブス」のPV今度見てみて~☆
またカラオケ行こうね!
2008/02/17(Sun)00:19:59 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]