忍者ブログ
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/18 (Mon)
ゆうちゃんthank you very much!


高畠 シャルドネ
日本/山形

キレのある辛口ワインでしたよー♪白身のお魚に合いそう!!
かなり辛いので甘いのが好きな人は要注意!

高畠行って思う存分試飲してみたい・・・
PR
Your welcome very much!!
高畠ワイナリーって、甘口ばっかりで、辛口がほとんどないなーって感じでした!
フルーティーなジュース飲んでるみたいで幸せでしたよ♪
ぜひワイナリー行ってください!!
試飲し放題です(笑)
yuu 2008/08/19(Tue)14:50:00 編集
遅くなりました><
そうかー☆甘口もおいしいよね!
試飲してみたい!!
まほろばとかもできるのかな??(生協にもおいてあるお高めのワインです)

今度仙台行った時は教えてもらったワインバー行くわー♪
2008/08/28(Thu)22:14:09 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]