忍者ブログ
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/14 (Tue)
「人のセックスを笑うな」を帰ってきてから観た。

うーん。。。
小説のいいとこが出てないなー。永作さんは素敵だしえんちゃんは切ないしみるめくんも魅力的ですがそれだけになってしまっている。
小説がいいだけに残念。
やはりあの一言がないとタイトルの意味が伝わらないよー。

***
雪山帰りで大腿筋と上腕二等筋が痛い。でも筋肉痛って嬉しい。
体重が増えてる割に体脂肪率は減ってるところがまた嬉しい。
腹筋が軽々30回できるようになって嬉しい。
甘いものを食べる前に「筋肉とどっちが大切?」と一瞬おけるようになりました。よしよし。

ちなみに男性のマッチョは趣味ではありません。

***
宿舎に入りたくて申請をずっと前からしていたんだけど、ようやく今日提示がありました。
横浜市です。通勤70分。しかもルームシェア。
1ヶ月4000円とはいえ3秒で辞退しました。うーん。
やっぱ自分で探すかあ・・・

***
今一番したいことは山登りです。高尾山に登ってもいいよっていう人募集中。
GWに仙台で山登りしませんか?
PR
高尾さん
登ってもいいよ!
置いてかないでくれるなら。。。

いや、まじで。
神保町やめて高尾山にする?再会。
日程合わせたいな。

必要な時間経費持ち物技術体力精神力遺言等々教えてね。
くらも 2009/04/15(Wed)23:15:09 編集
おお!
本当かい!?
では正式にお誘いするよ!!!
ありがとう~~☆☆

「精神力」が「神通力」に見えたのは私だけではないはずっ
2009/04/16(Thu)22:47:08 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]