忍者ブログ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
2017/12/15 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/24 (Tue)
だいぶ放置してました。すみません。みなさん元気してますか??私はばっちり風邪気味です。
それもこれも三連休の凄まじいスケジュールのおかげです。

<金曜>
○ 母&弟と二回目の劇団四季「ウィキッド」を観にいく。おかげさまでミュージカル貧乏への道まっしぐらです。今回も思う存分音楽を浴びました!!!!四季最高!!!!
○ 汐留での公演なのになぜか高円寺まで行く。しかも銀座駅まで歩く。途中で弟におはぎを買ってもらう。普通にあずきが良かったのに彼は何を思ったかごまをセレクト。口周りがごまだらけー。
○ 白ワインをほぼ一本一人であける。おいしいミュスカデでした。

<土曜>
○ 自由が丘から三駅くらいのところにある「等々力渓谷」に行く。小さいながらも視界は全部自然一色で渓谷そのものです。母とおにぎりを公園で食べほのぼの。
○ 自由が丘までひたすら歩く。歩く。歩く。。。
○ 「モンサンクレール」にてケーキを2個×2人購入。そっこー帰って一気に食す。私はレアチーズケーキとショコラにしましたが母はモンブランとショートケーキっぽいの。クリーム満載!
○ 母の気分が最悪に。(クリームの摂りすぎ。)寝込む。
○ 一人ミネストローネを作って食べる。

<日曜>
○ 昨日や一昨日と違ってめっちゃ寒い日。
○ 浜離宮公園に行ってぐるぐる。300円は安いほど園内は広い。東京湾から引いた川の造りも美しい。菜の花一面。
○ でも寒い。
○ そして霞ヶ関まで歩く。歩く。歩く。。。
○ 見附駅から赤坂bitzタワーが分からず歩く。歩く。歩く。。。
○ 今度は私が寝込む。(母は寝てる間に帰っていった。)
○ 18時から新宿で飲み会。飛び起きて何をとち狂ったかスカートで参戦。赤ワイン飲みすぎ。

ということで完全に風邪です。熱っぽいし。うーん。
みなさんは暖かくなってきたからといって歩き過ぎないように!!

***
話は変わりますが、ほんと劇団四季はよいよー。
観れば観るほどはまる。不思議な魔法であります。
最近など出勤中にウィキッドのCDを聞いてます。声楽調の歌ってすごく響くから多分電車の中では公害源となっているところでしょう。笑
東京に来た際はぜひ四季劇場にお立ち寄りください。

***
ああ、そういえばね、
先週の日曜くらいに東京駅の地下通路で弟にそっくりな人を見た。
空色の派手なパーカー着て31のアイスを食べながら歩いてた。
絶対弟だと思ったけど違ったらしい。

その後国際フォーラムでくらもにそっくりな人を見た。
体の線も、洋服のセンスも、顔もくらもそっくりだった。
絶対くらもだと思ったけどくらもだったみたいですね。

そのとき通路のベンチでおかか&チーズおにぎりを食べてたのは私です。

おこめミュージアムの近くに出てる屋台のおにぎりはおいしいよ!
今度ぜひ!!
PR
大丈夫ー?
暖かくなると出歩いちゃうのよくわかるわー…にしてもすごい歩き方だな。
そりゃ体も悲鳴上げるよー。
俺の幻覚見るなんてかなりの熱じゃない?
…あー幻覚じゃないのか、なんだ、そんなに俺のこと想ってくれたのかと勘違いした。

お大事にね!

今度はおにぎり食べる!
くらも 2009/03/27(Fri)19:03:39 編集
幻影
はいつも見ているから神様がかわいそうって本物を見させてくれたと思慮しておりますよ。
チーズおかかは初めての味でしたが異常に美味しかったので是非!

春は歩くのが楽しくてしょうがない☆
東京都の右上とか左下に出向いたことがあまりないので、この春は攻めます。
もしよければくらもとも歩きたいな~
2009/03/28(Sat)22:13:45 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]