忍者ブログ
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
2017/11/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/25 (Sun)
「4分間のピアニスト」観ました!

水色とかピンクっていう本来はっきりしている色が
くすんでみえるのはドイツ映画だからかなあ…

要素があまりにたくさん入っていて、ちょっとまとまりに欠けるかも。
同性愛、殺人、近親相姦、冤罪、暴力…
ピアノは綺麗だったけどね。打楽器だね!

***
「潜水服は蝶の夢を見る」を観たい!
事故で主人公が身体障害者になってしまう話。

前の研修施設で、まさに事故で障害者になってしまった人が読んでたんだよね。
気持ちがよく描写されているらしい。。。

***
昨日、東京に来て初の幹事をやりました。
お店が超絶わかりにくくて一時間近く有楽町をうろうろ…
メンバーも迷ってたー!駅近くだけじゃだめだねえ。。。

研修の疲れが出たのか、あるまじきことに4時くらいから爆睡しました。笑

明日からまた泊り込みで研修★楽しみ~♪
PR
4分間のピアニスト
じつはぼくも観てたんだよね。
ピアノに魚が落ちてくるシーンで、まず絶句してしまいました。。

来週末、「フィラデルフィア管弦楽団の秘密」という映画を見に行く予定。楽しみ!
H 2008/05/25(Sun)21:29:55 編集
そうですね笑
いろいろよくわからないことがたくさん起こる映画でしたね笑

「フィラデルフィア管弦楽団の秘密」もおもしろそう!
感想聞かせてください★
2008/05/31(Sat)21:45:54 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]