忍者ブログ
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/18 (Sun)
研修中の「朝からビリー」で、全身筋肉痛に悩まされてはいるものの
体を動かす爽快感を実感!
これをずっと維持したい!

ということで、区スポーツセンターのジムトレーニングに行ってきました★

今日は初回なので、マシンの使い方や諸注意をレクチャー。
もうひとりの参加者と、インストラクターにお世話になりました…

が!!!!

そこのインストラクターがめっちゃかっこいい!!!!
小池徹平をもうちょい男っぽくしたような感じ!!!!

これは本気で通いづめだわ…笑

今日はバイクの後筋トレマシンを5種類くらい、最後にランナーで20分走りました♪
これで1回520円は安い!

ランナーって最初は抵抗あったけど、思ったより走りやすいね☆
しかも屋内だから焼けないし☆

***
明日からは介護研修です~♪
身体障害者の方の施設みたい。
前は特養だったので、それよりは体使って施設の方とコミュニケーション取れるかなー★

***
さてさて、どんな23歳が待っているのやら…

22歳、最高に楽しかったです。


夢や自分のしたいことを常に言葉に出していたい。

「してもらったこと」を忘れない。(今度は私が「する」。)

感謝と、気配り。

時々振り返って何を学んだか整理すること。

かな~。


小さなことでいい、誰かの役に立てればいいなあと思います。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]