忍者ブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/17 (Sat)
研修所は電波入りませんでした。笑

元次官の話を聞いたり、ヨガの講義があったり、政策討論したり、朝からビリーやったり、バレーボール大会やったり、5時まで飲んだり、

神がかり的におもしろい人たちとそんなことをやってました。

政策討論中にお酒を飲もうという話になって、日本酒を買ってきてもらったんだけど、
ワンカップしかなかったらしく…
ワンカップ飲みつつパソコン、なんておっさんみたいなことをしました。笑

***
「僕のピアノコンチェルト」観ました!

予告編だけ観てると、何曲もクラシックを弾くように感じたけどそうではなくて、
天才少年が悩んだり、葛藤したりして、
ある秘密を持つことで自分の本当の姿に近づく、という物語でした。

本物の天才ピアノ少年が主演!


「何かを持ちたいときは、大事なものを手放すことだ」

おじいちゃんの台詞、よかったなあ。
この映画で一番かっこよかったのはおじいちゃんだったなー。
最後、遺書で主人公の秘密を両親に打ち明けるとことか、
ユーモアたっぷりで素敵だった!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]