忍者ブログ
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/31 (Sat)
帰ってきましたー!!!

で、また明日出発します!!!笑

次は広島。厳島神社にもう一度行けるなんて…★★
後泊して直島にも行こうかと検討中。地中美術館!!!!

***
三週目の研修はわりかしゆったりしていた。ディベートを除けば…

17時から話し合い始めて次の日の10時から試合開始とか無理でしょー!!!
しかも議題は「炭素税」。。知らんがな。。。

ちょっと喉が痛くて、珍しく飲み会でほとんど飲まずに参加。
(でもワイン3杯飲んだけど笑)

みんなディベート上がりで&最終日の夜ではじけてて、
だんだん壊れていく様子を見てたのが楽しかった!!笑

赤ワインこぼすわ、人にちょっかいかけるわ、床で寝るわ(全部同一人物笑)、
そして途中からの記憶がないらしい笑
でも酔って目がとろーんとしてる彼女は可愛かったー♪

***
地方から来てる同期で、研修所に後泊する人がいたので
帰る前に少し飲んでいこうとしたのが金曜の夜。

21時くらいには研修所を出る予定だったんだけど。。。

なぜか気分が盛り上がり、フロントに急遽部屋を用意してもらえないかと直談判。。。笑

結局三人で5時近くまで飲んでましたとさ。笑
PR
無題
お久しぶりです♪
直島綺麗ですよね!!
行ったことはないんですけど、雑誌かなんかの特集で見て、行きたいなって思ったことあります
夕日が沈む時が綺麗なので、もし時間が合えばその時間帯に行ってみてくださいー
スピカ 2008/06/01(Sun)17:14:43 編集
直島!
直島ぜひぜひきてー!
地中美術館とても素敵だよ☆
モネの部屋が…!!

身体に気をつけてね。
なかはらはるか@元香川群民 2008/06/01(Sun)23:26:12 編集
ところが
日を追うごとに疲れが累積してって直島どころではなかったとさ笑

広島でおいしかったもの!
広島風お好み焼き!(辛麺とうどんのちゃんぽん&カープソース!!)
セミヨン貴腐ワイン!!(試飲だけどね)
鹿肉!!
猪鍋!!!!!(やばい美味しい!!)

もちろん自費です。念のため…
2008/06/08(Sun)00:24:54 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]