忍者ブログ
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/07 (Mon)
米どころのお酒はおいしいです☆


八海山
新潟

ちょっと華やかですいすいいけます♪
スーパーで相当安く買った気が…
「今日は飲まないわー」と言っていた同期も、最終的には飲んでました笑

東京でも普通に浦霞が売ってて嬉しい!しかも種類豊富だし!!
PR
浦霞!?
関東圏でも売ってるんだ(驚
ってか東京なら何でもあるのかf^^;
3vol 2008/04/08(Tue)23:41:17 編集
最終的に飲んだ動機
陽子がお酒持ってたら
飲まずにいられないと思ったからです。

今度はもっと飲もうね!

あ、研修お疲れ様!
結局施設でも毎夜飲んだ遥でした。
2008/04/11(Fri)20:58:25 編集
マジで?笑
>3vol
しかも値段変わらない!これはいい!!
浦霞しっかり宣伝しますよー☆

>遥
施設でも毎晩飲んだんかい笑
こちらは前とは違ってかなり健全な研修でしたよ笑
2008/04/11(Fri)21:41:00 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]