忍者ブログ
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/26 (Sat)
配属決まりました!
といっても金曜に決まったから具体的にはまだよくわからん。。。
自分の机が持てるのは嬉しい☆
頑張ります!

***
免許更新でいそいそと東西線で試験場に向かったんだけど、
なんと土曜は休みらしくて。。
5月に持ち越し決定。更新してしまいたかったな~

せっかく街のほうまで出てきたから、六本木に。

ミッドタウンの雰囲気のよさに、思わず衝動買いしそうになった!
ブックカバーが欲しいんです。軽くてかわいいやつ!

その足で新国立の「モディリアーニ展」に。

ローランサンを描いたと思われる一点がほんとに素敵だった!
右眉の上がり方とか、唇の端とか。
女にある譲れない強さみたいなものが出てた。

モディリアーニの絵はあんまり生気が感じられないものが多いけど
(そこがいいんだけど)
ローランサンのはちゃんと目が入ってて、こちらを見据えてくる感じ。
かっこいい!!

最近またしても美術熱が高まってきた☆
PR
無題
モディプーいいよね、画家の中ではたぶんナンバーワンに好きだ!!!!
大阪にもくるんだよ、楽しみだな★
あゆ 2008/04/26(Sat)21:03:01 編集
無題
学校に行く途中の駅にポスター貼ってあったなぁ。
こちらはモディリアーニはモディリアーニでも、マクロ経済の面白くないモディリアーニと向き合っていることろですよ…(爆)
ひえり 2008/04/26(Sat)23:52:07 編集
いいよね~
>あゆ
ぜひローランサンの絵、チェックしてみて☆
最初のころって全然画風違うんだね~。
変遷がおもしろい展覧会だったよ♪

>えりちゃん
そういえばいたね、モディリアニ笑
法律でリストが出てきたときも結構びっくりしたけど笑
2008/04/27(Sun)18:52:50 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]