忍者ブログ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/21 (Mon)
街路樹のハナミズキが見ごろを迎えています。東京です。

あと一週間で研修が終わるー!!
嬉しいような寂しいような変な気分。
そして18時台に帰ってこれる生活もあと一週間…笑

一人暮らし歴も長いし、
地下鉄の乗り換えもわりと慣れたし、
人が多いところには行かないようにしてるので笑、
そんなにストレスを感じずに暮らせてます。

…と、思ってたんだけど。

寝ても寝ても眠いっ!!!
甘いものがむしょーに食べたくなるっ!!!

この前なんて、帰り道にアルフォートを買って
家に着くまでの10分で一箱食べきってしまったよ笑

さすがにそれじゃやばいので、今は紅茶に普段入れない砂糖を入れて飲むことで紛らわしています。笑

***
こっちに来てからというもの、お昼にお弁当を作っていくようになりました。
食堂はあるけど混んでるし、地味に一日400円の出費は痛い…笑

そぼろとか煮卵とか、保存の利く料理に詳しくなりました。笑
なんか他にお弁当のアイディアあったら教えてー♪

ちなみに、ルピシアの紅茶を水筒に入れて持っていくと、
「超いい香りの紅茶!高そー!!」と同期に言われます。笑


***
映画「ヘアスプレー」を観て、ダンスか声楽がしたくなりました。
もうちょっとしたら始めてみようかなあ…
PR
無題
そのうちアルフォートがロッテのアーモンドチョコになって、ファミリーパックのキットカットになって、ってなるから、気をつけましょう
くらも 2008/04/22(Tue)20:50:33 編集
無題
私も最近無性に甘いものが食べたくなるんだよ…。
しかも乳製品!!
プリンとかさー、バニラアイスとか。
一人ラクトブームだよ。
まさか幼児後退??!!!@□@;
ひえり 2008/04/23(Wed)17:19:01 編集
甘いもの
>くらも
ファミリーパックはやばい!笑
糖分があれば私の脳は満足らしいので、引き続き紅茶に砂糖作戦を行っていきます!!

>えりちゃん
乳製品は気をつけてー!
あっという間に食べちゃうから。。。笑
お互い、薄着の時期を今から考えて行動しないとね。笑
2008/04/23(Wed)22:10:06 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]