忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/09 (Sun)
 

追いコンでもらった5束分の花束、綺麗に飾ってますよー☆

結婚式とかで親が持ち帰った花、飾るのはいつも私だった。笑
しかも相当時間かけて花のアレンジを考えていた!!!

左のはヒペリカム(赤い実です)をあしらったのが良かった。後ろのほうにスイートピーが流れている感じも!!

右のはオレンジのカーネーションをあえて一方だけによせて、反対に熱帯的なグリーンを配置しました♪

意外に麦が使えることが判明笑

***
芸人さんのトーク番組を見たら、ファンにならざるを得ないと思うんです。
漫才の時とは違う、リラックスした表情がいいっ!!!

心理効果で、「会えば会うだけ好きになる」っていうのがあるんですけど
(単純接触の原理っていうそうです)
同じように「見れば見るほど好きになる」!!!!

麒麟の川島さん、最初は爬虫類みたいな顔だと思ってましたけど、
何度も見ているうちにめっちゃかっこよく見えてきて。笑
しかもあの身長でしょー!!
もう好きになるわーーーー!!!!

「∞」ばっかり見てて全く引越し準備が整いません。笑
PR
2008/03/07 (Fri)
無事保護されました。笑

あんまり緊張せずに弾けて、
ミスタッチもあったけどいい演奏だったなって私的には思えました。
よかったー!!!
「Over~」も評判よかったしね。
聴いてくれたみなさん、どうもありがとう。

くらもの2曲目と「大洋」で泣いていたことは言うまでもありません。笑

色紙とお花と、素敵なコメントを本当にどうもありがとうございました。
嬉しかった!!!!
最後の言葉も言ってくれてよかったですよ笑

学祭とは打って変わって笑、何も心配しなくていい追いコンでした。
好き勝手しゃべって飲んで楽しかった!!!
特に二次会の立食形式での話が最高でした。笑

今が一番いいと思う、ということは間違いなくて
でも、
だからこそ今を大切にしたい。
そういう意味で心から楽しめた追いコンでした。
お疲れ様でした!
2008/03/01 (Sat)
高校時代の友達が遊びに来ました。
その子のブログが

「チュートリアルにはまってます。かなりやばいです」

のまま止まっていたので、これは相当きていると思ってた。

牛タン食べて青葉城址行ってカウベルで2ケーキセットのあと、うちに。

興味もあって
youtubeでチュートリアルのコント見て、
「情熱大陸」見て、
昔の大阪ローカルの番組見て、
しまいにはGyaoで90分「∞」を見ている始末。

久々に会ったというのに5時間ほどチュートリアルの話をしてしまいました。

で、私まで感染しました。笑

徳井さん、かっこいい&おもろい&エロい、で最高です。
福田さん、声がまさにツッコミって感じで大好きです。

この3月はGyao三昧でしょう。文明の利器さまさまです。

でもこの番組は一人で見たほうがいい。。。笑
2008/02/27 (Wed)
youtubeで「もやしもん」ぶっ続けで見ちゃった…笑
好きなんですよねー、この感じ☆
菌が可愛い!!!
見てるだけで勉強してる気になる。日本酒出てくるし!
でも実際菌が見えたら大変だろうなあ…

「神の雫」も早くアニメにならんかしら。内容的にならないか?

***
服買いたい。
靴買いたい。
PC用のローテーブル買いたい。
ローズウッドのアロマオイル買わなきゃ。
パジャマ新しくしたい。(今のは上がチェックで下がボーダーっていう残念な組み合わせなんです。笑)
ベッドカバー変えたい。無印かなあ。。

今月はバイト内で2番目に頑張ったらしい。笑
2008/02/24 (Sun)
カレーワインの前に。笑

答えは「なるようになる」だったりするんです。どんな問題に対しても。
でも答えそのものよりも、
答えに行き着く過程のほうが大切だったりするから、

あせらないで悩んでください。

物事に近づきすぎていて逆に見えにくかったりもするんです。

***
第一印象のグループワーク、興味深々です。

人の何を見て(もしくは感じて)、初めて会った人の「好き嫌い」を判断するんだろう?

そしてその第一印象はどこまで信じられるんだろう?

面接練習で講師が言ってたんですけど、
第一印象がいい学生は、「いいところ」を発見する方向でその後面接するらしいです。

先入観以外の何者でもないと思うけど笑、
それで人間関係が決まるなら、かなり重要な先入観ですよね。

「どこまで信じられるのか」という問いには、もしかしたら
自分の決定(この人は印象がいい)に自分で反証を突きつけたくない、という結論が出るのかもしれないです。

ちなみに、私は…

多分顔です。爆
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]