忍者ブログ
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
2017/12/15 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)
「キンキーブーツ」を観た。
三代続いた靴屋を立て直すために、社長が取った方向転換とは・・?という、実話に基づいたストーリー。

これが・・・おもしろかったよーー!
ネタバレで申し訳ないが、服装倒錯者(女装好き)の人のために、細いヒールで男性の体重をちゃんと分散するブーツを作り始めるのです。
クラブの花形・ローラ(男性)のキャラが最高に良かった。歌も上手いし、言っていることに色気があります。色気ありすぎて笑っちゃったりもするけど。
最後のミラノでのショーが型破りですごくよかった。天使ダンサーズに歌舞伎ちっくな化粧の人がいて新鮮でした。
戸田恵子に似てる助演女優がかっこよかったぞ。

「What can I do?」って言ってても何事も始まらない!とにかく進めー!!と背中を押してくれる映画です。

***
昨日のPerfumeのライブは期待を裏切らないコスパぶりで安心しました。やはりかしゆかは可愛い。
途中ディスコっぽいノリで、昔の曲をリミックスしてくっつけていたのが嬉しかった!踊りまくりました。
6歳とか4歳とか、小さい子も来ていて可愛らしかったなあ。
pinoのCMソングの「night flight」が初お披露目でしたけど、ハンディホンを真似た踊りやカートを押している踊り、歌詞とノリ、「ワンルームディスコ」でちょっと冷めた私のPerfumeに対する愛を復活させるにあまりある一曲でした。ナカタヤスタカ素晴らしい。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]