忍者ブログ
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)
阿修羅展、般若心経等々の興奮が冷めやらないので奈良に行きたいです。
ちょうど隣の課の補佐が奈良出身で観光コースについて問い詰めてしまった。
いい感じで田舎だしいいよなー!!!

寺めぐってぶらぶらしたり、好きな本を持っていって夜民宿で読んだり、温泉があれば入ったりしたい。
次の連休は奈良かしら。っていつかわからんけど・・・

そうそう、このまま行けば夏から3ヶ月間地方研修なんですよ。
候補地は北海道、新潟、京都、大阪、博多。
やはり北海道か。宿舎にエアコンないらしいし。笑
でも九州に降り立ったことがないので博多にも興味がある。夏じゃなければ博多だ!
PR
無題
西おいでよー
あゆ 2009/05/07(Thu)23:17:55 編集
無題
西行きたいーー!!
2009/05/09(Sat)00:07:39 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]