忍者ブログ
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
2017/10/18 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/08 (Fri)
「好きだ、」を帰ってきてから観た。
宮崎あおいの年齢不詳っぷりが素晴らしい。
しかしながら感傷的で今の私にはどうも合わなかった、こういう感覚忘れちゃったのかなあ。。。

夏の前の暗い夕暮れに雨が少しだけ降っている景色は、自分がそこにいるとものすごくさみしいくせに映像になると美しい。
「うまくいかないときどうする?」
という質問は的を得ている、私だったら白い紙に向かう。もしくはお風呂で好きな本を読んで寝る。
みんなならどうするだろう?

***
この前ブログを全部読み直しました。そしたらずいぶんひとりよがりだったーーー。
もう恥ずかしくて恥ずかしくて。
人に伝えたいことも一人称の世界じゃ届くわけないね。
できるだけ、自分の思いが形成された背景も書こうと思います。

***
5連休ですっかり仕事にやる気が出ない私は明日からの休みがとても嬉しい。
明日は夜perfumeの代々木体育館ライブがあるので、できたらその前に渋谷のトレチャコフ美術館展にいきたいなあと思っております。「忘れえぬ人」がいるらしいのよ。
あとは奈良の本を買いたいなーー
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]