忍者ブログ
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/08 (Sat)
perfumeライブ!@武道館!!

歌のみならずダンスを見せ場にする彼女達にはライブは格好の場だろうね。あの独特なダンスが目の前でなされているのを見て思わず感動してしまった。
「かわいー!!!」というより「かっこいい・・・」って感じ。特に「GAME」「Take me take me」「エレクトロ・ワールド」!!
かしゆかの可愛らしさに悶え死。ずっとのっちが一番可愛いと思っていましたが何の!!
会場に走る緑色ビームがの網が非日常感満載。蜘蛛の巣みたい。
次も行きます。
こんなにライブが楽しかったのは初めてだ。

***
突然寒くなって体調を崩しがちです。昨日の飲み会もビール一杯も飲まなかった。。。ありえん。
15時くらいから異様に眠くて眠くて心配される始末。
今夜はおとなしくしてようと思います。来週も月水金と飲み会だしー。

最近は早く帰れているので毎日お風呂につかってます。本を持ち込むのが常でいつも一時間超え。
今日も朝からお風呂with「喫茶店で2時間持たない男とは付き合うな!」
かなりおもしろいくせに本質を突いているのでおすすめです。ぜひ。

***
「P.S.アイラブユー」が観たい。渋谷でえらい行列。
PR
異議アリ!
> 喫茶店で2時間持たない男とは付き合うな!

話をしに喫茶店行くわけではないので持ちません(笑)
J.M 2008/11/08(Sat)17:40:06 編集
無題
psアイラヴユー超いいよ~(´д`)
とりあえず主人公がめちゃかわ☆
まどか 2008/11/08(Sat)22:14:54 編集
喫茶店&PS
>J.Mさん
その本では前提として喫茶店で話をすることになってるんですよ笑

>まどか
そうかーいいなー観たい☆☆
かわいい女の子って見てるだけでいいよね♪笑
ストーリーも良さそうだ☆
2008/11/12(Wed)15:42:59 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]