忍者ブログ
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/08 (Sat)
「たみおのしあわせ」観ました!
オダギリジョーの主演作好き!

あまりに普通すぎて肩の力が抜ける作品。最後えらいびっくりしたけど・・・
もしかしたらすごく深い内容なのかもしれないけど何も考えないで笑って観るのがいい。でもケイタイの意味はちょっと考えたい。
オダギリジョーはあんなさえない役でも光っておる。麻生久美子の美しさにため息ですよ。浴衣の色使いがすごく好きだった。

***
白いファーの帽子が欲しくて探している。
毛が抜けるのはしかたないとして地のニット部分が見えちゃうのはやだなー。ボリュームが出過ぎないコンパクトなものがいい。あくまで白にこだわる。どうせ一時期のものだから安くて構わん。
明日は古本祭りを厳かに執り行う予定です。
PR
もしかして麻生久美子が浴衣着るの?
麻生久美子好きの浴衣好きです。
(ちなみに時効警察コンビ好きでもあります)
就活の一つの指針に、
麻生久美子みたいな先輩社員がいるかというのを設けようと思います。
くらも 2008/11/10(Mon)00:29:26 編集
そのもしかして
浴衣を着るシーンがベタすぎて「これは浴衣でてくるぞ!」って勝手にどきどきし案の定でてくる。という素敵な場面があるのですよ。
浴衣の素敵×麻生久美子の素敵=無敵
あのシーンだけ何回もリピしたい~~☆☆

麻生久美子みたいな先輩いたら仕事にならんなあ・・・☆
2008/11/12(Wed)15:45:25 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]