忍者ブログ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/19 (Sun)
東大に行ってきた。
東大雰囲気いいなー。建物の重厚さとか三四郎池の森っぽさとか、普通に家族連れが構内で遊んでたり、銀杏の匂いが立ち込めていたり笑
うちから20分であんなにいいとこがあるなんて知らなかった。好きな音楽と本を持って今後も遊びに行こうと思います。

***
物欲三昧。

・香水「ライブ」。本気でいい香りー
・紫×黒のちょっと中近東っぽいストール。3045円だから買っちゃってもいいんだけどねえ。。今日の「先日20%オフに魅かれて買ったジャケットが4桁になってたショック」から抜け出せない。笑
・くすみ色のピンク×ブルー×グリーンのチェックマフラー。マフラーというかあれはストールか。薄手で今からでも使えそう。
・ブーツ欲しいー。今年で5年目のマイブーツはヒールがそろそろかわいそうなことになってきました。
・最近いろいろ出ているハウスのコンピCD。完全にDAISHI DANCEのパクリだろうと思われる某CDも試聴したらすごくいいんだよねー。フランフランとMAKAIとかがコラボしたものも聴きたい。
・どこかでイモーを発見したい。発見しだい確保予定。
PR
20分…
近っ!またおいで、今度は俺呼んで!
俺も音楽と本持ってくから笑
こないだ根津に初めて行ったら好きでした。
くらも 2008/10/19(Sun)23:59:49 編集
根津もいいよねー
あの下町な感じが好きだ。中央線のあっちがわ(高円寺とか)もいいよー。
でも東大もめっちゃいいではないですか!
今度は平日に行きたいもんだ。というか・・・行けるかも?
2008/10/20(Mon)22:19:54 編集
平日に!
来て来て!来るとき教えて!
東大もいい雰囲気だよ、俺にはまだ和める場所にまでならないんだけど笑

高円寺は日曜にも友達に勧められたんだーよっぽどいいんだな!
あと西荻窪もいいんだってー
くらも 2008/10/21(Tue)00:32:19 編集
昨日の夜
くらもにメールしたんだけど届いてないかな?
届いてなかったら申し訳ないんだけどメールくださいな!

西荻窪この前行ったよ☆あそこは東京ではない笑
下町っぽさ全開で落ち着けるのー
2008/10/21(Tue)08:18:25 編集
無題
今度来たとき連絡ちょうだーい^▽^
ひえり 2008/10/22(Wed)22:25:28 編集
はいよー
紅葉が始まったらまた行くよー☆
2008/10/29(Wed)08:21:06 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]