忍者ブログ
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/20 (Mon)
「知らないからこそ癒される」ことって多いと思う。
子供と接してると笑顔になれるこころの作用と一緒かなあと思う。
私にとってのそういう人はすごく嬉しくて、楽しくて、信頼できて、
だからなんでも言いたくなるんだけど。

裏返せばいつも笑ってて私といることが嬉しいなんてこちらまで嬉しくなることを言ってくれて、
そういう人にとっては私がその立場なのかも。

触れないけれど無関心とは違う気遣いの方法があっていい。し、
それが本当に救われるときもある。

なんて、単にこころの閉ざし方を覚えちゃっただけかなー。

***
夜10時から物を食べ始めるなんて自分にはありえないことが普通に起こっている最近です。
うーん。この食欲をどうにかしないと。

■今日食べたもの
7:40 豚汁 みかん ヨーグルト
12:30 地下食堂にて日替わり定食(魚の照り焼き 五穀米 みそしる カリフラワーのサラダ)
16:00 ばかうけ(ばかうけラブ)
21:30 ビスコ(40円でこのコスパ)
21:45 チョコバー(これがいけないと分かっています。ええ・・・)
22:00@家 豚汁 みかん

お菓子をやめろと、つまりそういうことですね。
PR
ほう
お菓子やめたら人生の30%は損してることになるぞ!
J.M 2008/10/21(Tue)07:16:04 編集
そうですね!
30%で済めば御の字ですね!!

これからも夜10時からお菓子を食べ始めます☆笑

ハーゲンダッツのラムレーズンの季節ですねえ。。。
2008/10/21(Tue)08:23:31 編集
バカウケ
ばかうけないす☆
あれは地味にうまいよね(笑)
2008/10/22(Wed)18:37:00 編集
かなりうまいです
二枚入りっていうのもにくいですよね~
食べ始めると止まらないです笑
2008/10/29(Wed)08:20:32 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]