忍者ブログ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/18 (Wed)
広島でおいしかったワイン☆

三次シャルドネ/辛口
日本/広島

先々週の研修で行った、広島と島根の県境の都市・三次は、地ビールとワインと日本酒が特産品でした!!!
ここで飲まないわけにはいかない。。笑
ということでしこたま飲んで帰ってきたよ。

その中でダントツにおいしかったのはこれ!

実は白ってどれも同じように感じてて、冷えてれば水みたいに飲んじゃうし、冷えてないと飲めないし…

でもこれは違った!シャルドネの甘さとキレがほんとにバランスいい!!!
ちゃんと開いた段階で飲んでたからかな?
広島に行く際はぜひ試してみてください★

そういえばこの前は厳島神社がちょうど干潮だったー♪
満潮と干潮、全然趣が違って(満潮は神秘的、干潮はきりっとしてた)、世界遺産を肌で感じた研修でした。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]