忍者ブログ
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/20 (Fri)
なるものがあります。
全職員にメールでお知らせが来ます。
朝と夕方に放送までなります。

今日はまさにそれでした。

でも…

形式だけのことって世の中多いのかもね…(遠い目)

ちなみに今日偶然会った他省の同期いわく、
その省は定時になると「今日定時退庁日だけど残る人ー?」って出席とるらしいよ。。
いいねえ。。。

私は上がいい人ばかりなのでお言葉に甘えて帰ってますが。
いつまでできるか不安ではある。

***
昨日は飲み会でした。私の(再)歓迎会とあって好き放題飲みましたよ。

チリのカリテラ シャルドネを飲んだ!バターっぽい濃厚な味で、なかなかでした☆
あと日本酒の黒龍ってのも、甘口で飲みやすかった♪

モエ・エ・シャンドンのグラスがあったけどそれは自粛しました…笑

お酒だけで3000円近く飲んだのに、集金は3000円で良かったよ。。
ありがとう、上司のみなさん。。。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]