忍者ブログ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/26 (Thu)
ただいま24時20分です。文字通りただいま。
寝不足は肌に悪い。心にも悪い。です。

昨日初めて午前様でした。
その時はいいけど(変にみんなテンション高いしおもしろい!)、やっぱり次の日が精神的におかしくなってるなあ。
ちょっとダメ出しされただけで落ち込むし、軽く話をすると異常に嬉しくなる。おかしいです。
そしてむやみに人に会いたくなる。なぜだ。

苦しいときに素直に感情を言える人ってかなり大切だ。
それは上司ではありえないのかもしれないなー。
でも日常的に会うのって上司しかいないんだけどなー。

とりあえず中日を越えたので気を引き締めて、後半戦を乗り切ります。
週末は埼玉に行きます。秩父です。

***
仕事をやってて向上した(orするだろう)スキル
・説明
・電話
・先見性(資料が足りない…)
・自分自身で解決する力(誰かに頼って生きてくと痛い目に遭う)

仕事を続けると低下していくだろうスキル
・コミュニケーション能力
・雑談
・挨拶、笑顔、声を張ること(基本中の基本ですが…)
・趣味に自分を忘れる能力

だから後半を追求します。
PR
おつかれ♪
「秩父」に反応しました、すいません(笑)

陽子に会いたいぉー!!!
まどか 2008/06/28(Sat)00:16:24 編集
私も!
秩父、今日のはずだったんだけど、どうも天気が悪くて延期になっちゃいました><
北海道の彼は元気かねー??

私もまどかに会いたいよー!!!
7月の飲み会、今からめっちゃ楽しみ☆
2008/06/29(Sun)08:26:19 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]