忍者ブログ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/23 (Mon)
するのが大切だってことですね。

この前友達と買い物をしていたら、
遊びで被ったキャスケットをさんざん誉められてその気になってしまい、
日曜に銀座に繰り出した件。

ドキドキ①茶色で柔らかくて左側にリボンがついてる、
     めっちゃ可愛いキャスケットを見つけた!

ドキドキ②給料入ったばかり…!!買っちゃう??!



ドキドキ③でも値段は銀座プライス笑 違う意味でドキドキ…
     違う世界にいらっしゃいました。


イメージ戦略(最近お気に入り笑)で似たやつ探します笑

***
その後偶然入った松坂屋にて「ピカソ・ダリ・ミロ展示会」の文字が!
この瞬間一気にドキドキした!

小さい展示室に13点くらいの、優しい展示会。
ミロを見ると元気になる!多分あの何も考えてない感じがいいんだろうなー。
「イノセンス」という作品が可愛くてそればっか見てました。
受付のおばちゃんと30分ばかりおしゃべりできたのも嬉しかった。
そういや今度ピカソ来るね。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]