忍者ブログ
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/08 (Tue)

サントリー カクテルパートナー
プレミアムカシスオレンジ

これ!!!!
おいしいです!!!!

カシスが濃い☆☆☆

久々に20時台にあがったんで、嬉しくて、
冷蔵庫に潜んでいたチューハイに手を出してしまった笑

これがなかったらピノノワールの一本でも買うところだったよ笑

***
お盆は9日から17日までぶっ続けでお休みを頂きました♪
さっそく新幹線のチケット予約したから仙台組遊んで~!!!

そして来週の水曜に有給を頂いたので、ベラスケスを観にいくつもり。
次の都美はジブリ展らしいね?!興味深々☆

フェルメール展の前売りももちろんゲットしました。これも有給取っていこ♪笑

***
今できる仕事は「元気がいいこと」が第一なんじゃないかと思う。
私の場合、普通にしてても「元気いいねえ」って言われるけど…笑

毎日新しい気持ちで出勤できる時期って短いのかもしれないしね。

それで少しでも誰かがいい気分になってくれたら嬉しいな。

***
仙台っ子には懐かしのコムサバーゲンにて、黒ワンピを買ってしまった日曜日…☆☆☆
50%オフっていい言葉だよね笑
てか一番町のあそこはまだ何も入ってないの?!
PR
無題
おつかれさん!

ベラスケスってどこでやってるの?
ひえり 2008/07/09(Wed)10:50:09 編集
無題
この前、頑張ってビールをコップ半分飲んだけど、
すぐにダウンしたよ。

でも、酔うって結構楽しいね☆
ちゃーりー 2008/07/09(Wed)20:21:42 編集
ベラスケス&ビール
>えりちゃん
新国立の「ウィーン美術史」だよ☆
ベラスケスのほかにもルーベンスとかブリューゲルが来るよ♪

>ちゃーりー
酔うのは楽しいけどあんまり無茶はしないように!!
一回二日酔いのつらさを味わったから、私は最近抑え気味にしてます笑
2008/07/10(Thu)08:06:07 編集
プレミアムカシスオレンジ
うまそー(涎)

夏コンは7日。残念!!
一番町のあそこはまだ何も入ってないよ~
かーたか 2008/07/10(Thu)22:35:15 編集
無題
旅行の返事…ぷりーず。・゚・(ノД`)・゚・。
まどか 2008/07/11(Fri)00:04:52 編集
おおっと!
>かーたかさん
マジでおいしかったですよ!!!
あー飲みたくなってきた笑

夏コン聞きに行きたかったです><
まだ「今までありがとう」的な感じですか?笑

>まどか
おおっと!!!
メールしたよ☆ごめんね!
2008/07/11(Fri)22:20:18 編集
コレ
札幌でついに飲みました。
おいしかったです☆
けどすぐに酔っちゃった…

今は「今までありがとう」の
張り紙すらしていない…
かーたか 2008/07/22(Tue)02:22:20 編集
次は何が・・・
おいしかったですか!
おすすめした甲斐がありました☆

次は何が入るんでしょうね??
本屋だったら嬉しいなー♪
2008/07/22(Tue)23:42:15 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]