忍者ブログ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/27 (Sun)
違う~から~あ~~

好き嫌いは否めない。ですけど。

なんて言うかな、自分の立場からしか物を考えない人にはなりたくないですね。
それはプライドとは別の次元の話でしょう。

自分の仕事に責任やプライドを持つことと
自分以外の人の仕事をなんやかんや言うことは全く違う。

思ってるだけならいいけどさ。

***
仕事以外の話の振り幅を大きくしたい。と思います。
もちろん一番興味あるし勉強しなきゃなのは仕事だけど、
それだけでいいのかな?なんて。

誰かと話しているときその人のパーソナリティが出るのは、仕事の話とは限らないでしょうに。

ピアノ、美術、アロマ、ワイン、コミュニケーション能力、
料理、旅行、読書その他もろもろ。

少しずつでもまた深めていきます。

午前1時の我が家にて。
PR
いやいや,それだけでいいわけがない
まだ働いてないので仕事はなんともいえないが,

・本業(研究とか,仕事)
・本業以外

だったら本業以外のところにしかおれのパーソナリティはないよ…
本業以外の部分が消えたら,おれ的には生きる意味を失う…
J.M 2008/04/27(Sun)01:57:23 編集
そうですよね!
私もです!

でも、そんなに大切な部分なのに、なぜか後回しにしている自分がいて…

今日は皇居に行って(皇居大好きです笑)好きな植物をじっくり堪能してきました☆

あと今日実感したんですが、お互いの趣味とか世界観を共有しておもしろがれる友達は大事にすべきですね!!!!
2008/04/27(Sun)18:56:47 編集
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]