忍者ブログ
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/10 (Sat)
23時半から始まる飲み会。。。
始まる前からもう眠いっす。。。

でも、ちゃっかり6時までいました。笑
日本酒ばっかり飲んでました。(美少年、久保田千寿、黒龍、日高見etc)
お酒は一種類に絞ったほうが翌日のため!笑

***
5/10生まれがまたひとり増えました。
直属のジャニーズ系上司がそうでした。これで4人!
お誕生日おめでとうございます★

***
クラシックが好きな人が多くて嬉しい。
オケに入ってたり、大学のとき合唱サークルだったり、ピアノ持ってたり、
MP3の中に宗教曲が入ってたり笑、

ともすれば飲み会でも仕事の話ばかりになってしまいそうだけど、
クラシックをきっかけにして趣味の話ができるといいなあ。

「普遍的なもの」の持つ力を感じます。
音楽、美術、本、映画その他いろいろ。
それら自体も素晴らしいし、コミュニケーションにもなり得るところがすごい。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]