忍者ブログ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/11 (Fri)
今週…長っ!!!

***
夕ご飯を22時回ってから食べたり、昼も夜も外食だったりするので体が最近やばいです。
二の腕をどうにかしないと!
やっぱり腕立て?!

いかんせん食事で炭水化物が多いからねえ。。。
その分お菓子を食べないようにはしてるけど。。。

やっぱりバランスよく食事しないと結果的に食べ過ぎるからね!

サプリでも野菜ジュースでも、使えるものは使って
心と体の健康を図っていく次第であります。

***
新しい補佐が今日付けで着任しました。

でも、まだ今の補佐が異動しないので…

うちのラインは補佐二人!!!!
ありえない!!!!
やりにくいことこの上なし!!!!笑

新しいほうの補佐は今度トルコに行くらしく、
将来必ずいく国リストに常にトルコが入っている私としては羨ましい限り。

チャイグラス買ってきてくれないかなー笑

「私もトルコで考えた」っていうトルコの漫画を補佐に貸すことになりました。笑
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン&日本酒のある日常をお届けします☆
Notes
広告<忍者ブログ/[PR]